日々是強欲。

やりたいことをやる。そんだけ。

ごあいさつ。

今まで何本もブログを立ち上げたことがあります。Jammie(じゃみー)です。


続いたことは一度もありません。




わたくし、Jammie(じゃみー)と申します。
じゃみーの由来は追々。


世間一般に言うアラサーです。
サラリーマンのメスです(OL)
趣味が多すぎて週末の貴重な休みは24秒くらいで過ぎ去っていく私のライフですが


この度、何年もやってみたいと思っていた懸賞チャレンジに、ついに手を出し始めました!


当選報告や使用・賞味レビューなどを


しっかりと!正直に!!!


お伝えしていきたいと思います。
(1記事でも多く続きますように。。。)



懸賞に専念できる時間がほかのブロガーさんよりも圧倒的に少ないと思われますが
のんびり自分のペースで続けたいと思ってます


最初の当選報告は何になるのでしょうか!


では、また次のブログをお楽しみに。